Toys of Dukeness

経験談綴り 본문

blah,blah

経験談綴り

Dukeness

久々にブログ。

何ヶ月か前インスタなどしてたけど、いい人たちもすごく多いし人間の温かみにも触れれたけど

やっぱり変な人たちにも絡まれることが多いから、気づいたら気力がどっと削れて使わなくなっちゃったな。

向いてねぇんだからそろそろ学習しろ自分って思うww

 

ついでに今までのよくわからない絡み経験を綴っちゃう。興味ある人だけお読みください。

 

1.キャラ垢の人にそのキャラの恋人シムをべた褒めしてしまったらガチ切れされる。

  謝罪めちゃくちゃして許してもらった。

 

2.シムの誕生日だから君のシムも参加してよって言われ

  一度やんわり断るものの強い願望だったので

  送ったら私のシムだけ省かれて投稿されていた。

  同系統で集めて撮りたいだけなら最初から言ry

 

3.君のポーズ好きだからこのテーマで作ってほしいと言われたので、

  ある程度親交のある人だったから作って送ったら一切使われてない。

  (使いづらいものだったかもしれないが、なら最初から頼むでない。)

 

あれ??もはや私、いじめられてるのでは?って思えてくるがきっと気のせい。

 

4.当時誕生日を明かしていたのでありがたいことにたくさんのメッセージを送ってもらったので

  返信を1つずつ投稿していたら、自分のに返事しないのかと促しメッセージを数件もらう。

  (1人ずつに返信しているので遅れますと事前に記事を投稿しているのに…

   ちなみに返信に丸1日かかったからもうやらないって決めた)

 

5.多少なり仲良しになったからメッセンジャーなどで話すようになったのに、

  合わなかったのかもしれないが某サイトでこいつこんなやつだったぜって晒されていた。

 

6.昔シムズのマガジンを作っているサイトの人にあなたについて書きたいと言われ、

  その人が急に私はこういう人だよと顔写真を乗せて見せてきた上に、

  あなたの顔も見せてと言われ断りづらかったので見せたら

  そのまま記事に使われ恥ずかしい思いをした。

  (これは私も悪い、容易く見せるなって話。いい勉強になった。)

 

7.仲良くしたかったシムズ仲間に突き放された感があったので

  残念だったけど近寄らないようにしたら、

  1年後大クレームメールを長文でもらった。

  言葉がそんなに流暢ではなかった時に残したコメントが

  誉め言葉だと思って言ったのに意味が違ったらしい。

  1年後じゃなくてその時注意してほしかった。

 

8.当時シムズ繋がりで仲良くしていた人と他ゲームをしていたら

  後から知り合った人にどちゃくそ怒られた。

  要は自分以外と遊ぶな!最優先しろ!という内容だった。

  徹夜で怒ってきたので朝までひたすら謝罪していたら、

  急に言い合えて楽しいと言われ私の方がブチ切れてブロックしてしまった。

 

9.自シムにかなり似たテイストで作ってる人を見かけた。

  しかも配布までしていたのでいい気分ではなかったが

  コメントを見るととある人が私のシムと似ていることに指摘してくれていた。

  「xのシムを思い出させるね」と。

  したら堂々と「そうです、似せて作ってるので似てると言われて嬉しいです。」と当人が返していたので

  逆に清々しかったので放置した。

 

10.板挟みになって心労していた頃、とある人が事情をdmで聴いてきたので板挟み状態のことを話した。

   その後その人からdmで、xxさんと喧嘩をしてお互いブロックしているので

   代わりに謝ってもらえませんかと頼まれる。さすがに空気読めな過ぎると思った。

 

他にも色々あるけど10個にしとこう。

色んなとこのdmも億劫でなかなか返せずじまいで申し訳ないなって思っているけど

愛想尽かされたらそれはそれで仕方ないかーって思ってしまっているチキンである。

 

夏にも弱いから気力補充しつつ

ポーズも作りつつ…

マイペースにやっていこうと思う。